「作業用BGMに最適」Calm Radioカームラジオの永久会員になる

calmradio

今日はおすすめのインターネットラジオ局「CALM RADIO」のご紹介です。

最高の作業用インターネットラジオCalmRadioとは

「CalmRadio」はその名の通り1日中Calm(穏やか)な曲ばかり流れるインターネットのラジオ局です。
ヨガや瞑想によく合う多数のヒーリングミュージックチャンネル、夜は少し静かなジャズのチャンネル、ピアノやアコースティックギターだけの曲、
ショパンチャンネルやドビュッシーチャンネルなど多くの作曲家たちのチャンネルなどトータル140ものチャンネルがあり、チャンネルは毎月少しづつ増えています。

読書やブログを書いたりの作業をするのに邪魔にならない、私のおすすめのインターネットラジオ局「CalmRadio」

もちろん無料でも聞いていられるのですが、途中途中に入るCMはやはりムードを壊します。
そこでお金を払ってコマーシャルフリーにする事にしました。

4種類の悩めるプラン設定

プランは1ヶ月、1年、2年、永久と4種類あってそれぞれ絶妙な値段設定となっています。
plan
ここはかなり悩みました。
最近は年齢のせいか静かな音楽や、ゆるめのジャズをよく聞くようになりました。
毎日のヨガやストレッチはこれから一生のお付き合いとなるはずなので、それに適した音も欲しい。
なので相当迷いましたが、一生聞いてやるつもりで永久会員をポチッと購入してしまいました。

lifetime

ラジオを流すだけで家が洒落たショップやバーのようになる

このラジオ局の永久会員(Life Time Member)になって実はもうすぐ1年になります。
ほとんどすべてのチャンネルの選曲センスが良いのですが、特にヒーリング系とアコースティック系音楽の選曲が素晴らしい。
さらに夜にJAZZ VOCALのチャンネルを流せば家がジャズバーのようになります。

はっきり言ってここ一年、毎日どこででも流しっぱなしです。
いまのところ飽きる事は無いし、流しているだけで家の雰囲気もとても良くなるので本当にオススメのラジオ局なのです。

永久会員価格は1年で$50の値上げ

2013年に$199(カナダドル)だった永久会員価格は1年で$50も値上げして現在は$249となっています。

人気の証拠の強気な価格設定。
しかも現在、永久会員の募集は「LIMITED TIME OFFER」(期間限定募集)となっています。

AirPlayで家中を癒しの空間にする

まだ完成した訳ではないけれど、私の自宅ではiTunesとAirplayのおかげでリビングとキッチンと寝室にはいつも同時に同じ音楽が気持ちよく流れています。
あとは、トイレ、廊下、洗面所と浴室にAirplay対応スピーカーを配置すれば家中で穏やかな音楽を流せるようになるので楽しみです。

iPhone/Androidアプリもあります

とにかくCMは入りますが、ずっと無料で聞くことはできるので課金するのは聞いてからでも遅くはありません。
オススメです。