チボリの高級オーディオシステム「Music System」満足感が◎

tivoli-musicsystem

今日はあたらしく追加されたスピーカーをご紹介します。
こちらもAirPlayで接続しましたのでこれまでのスピーカーに追加されて7台同時に音楽が鳴るようになりました。

Tivoli MusicSystemを手に入れる

やっぱり気になるフラッグシップモデルの「MusicSystem」も置きたい。
いつか欲しいと思っていた「MusicSystem」なのですが、ついにその日がやってきたのです。

低音が強化され、スピーカーが2つになった「Model Oen」という感じの「MusicSystem」

広がりのあるステレオサウンドを出す独自機構のスペースフェイズモードや低音域の調整もできるようになっています。ボディも高級感のある木製のキャビネットで触り心地も◎。

2.1Chのオールインワンシステムなので本当は一台あれば十分なのです。

AirPlayで家中に音楽を流しているのでこの「Music System」もAirPlayの仲間に入れてみました。
「見た目」も「音」も納得な1台で今では1番のお気に入りです。

Tivoli ModelOne

上の「Model One」は、60台だけの限定色でJ-WAVEのオンラインショプで入手たそうです。
外装にはウェンゲを使用していて、落ち着いた茶褐色により、他のカラーとは違う特別な感じがします。

tivoli model one

左がウェンゲで、右がクラシックウォールナットのModel Oneです。
どちらもシンプルで音も良く、とても良く出来た製品です。

室内は自然素材を多く使った空間となっていますのでチボリのスピーカーがとても良く似合います。