インテリアに溶け込むおしゃれな犬小屋やケージをいろいろ探してみました

おしゃれなケージ

犬のためにセンスの良い犬小屋を探しています。

おしゃれなケージを世界中から探す

室内で犬を飼うときに必要なペット用のケージや犬小屋というのはおしゃれなモノが少ないと感じていました。
部屋を片付けたり、インテリアにこだわったりしてくると、それに合う犬小屋などはペットショップやホームセンターでは売っていません。

でもやっぱり探せばでてきます。
世界を見渡せばこんなにもおしゃれな犬小屋やベッドで過ごす犬たちがいました。

今後も見つけたら更新していきます。

ei2 the NEW eiCrate with door

il_570xN.455710255_734u

このケージは意外とどんなインテリアにも溶け込みそうな予感がします。

だいぶ広い部屋が必要な気がしますが無機質で殺風景な部屋に置いてみたいようなケージです。

概要
ハンドメイド
素材:steel, rubber
¥127,660

http://gopetdesign.com/

Pup Tent Dark Tan Waxed Canvas

Deluxe-Field-Tent-Tan-with-Gordon_1024x1024

子犬や幼犬用のテントですが小型犬にも合いそうな上質なキャンバス地のテントです。

家にも合いそうですがアウトドアにもとても良さそうです。

$200.00
メイドインUSA

http://gopetdesign.com/

北欧スタイルケージ

北欧スタイルケージ

we.dc
http://www.we-original.com/

 

REPLUS Bow-System

REPLUS

BOW-SYSTEM

REPLUSという会社のなかなか画期的なシステムのケージです。
デザインも良くインテリアに溶け込みそうです。

bow

REPLUS Cacco-E

cacco-e
これもREPLUSの製品で「カコイ」というおしゃれなケージです。

犬小屋

Comfortable-Pet-Bed

Wowomain

ベッド

このような居心地の良さそうな場所を作ると人も動物も一緒でちゃんとそこで寝るようですね。

Small-The-Aldo-Pet-Lounger-by-Architect-Pets-with-Zoey-on-the-Wooden-Floor-near-Wide-Grey-Rug
Modern-Dog-Bed-in-Contemporary-Room-beside-the-Long-White-Sofa-on-the-Wide-Brown-Carpet

Awesome-Design-of-the-Drayton-Pet-Bed-Lounger-by-Architect-Pets-01-Grande-with-Hardwood-Floor

luxury-sleek-dogsofa

Bambú Hammock II

Bambú Hammock II