部屋をカフェのようにするために必要なこと「Vol.7 動物の置き物をたくさん置いてカフェっぽくデコレーションしてみる

Bird

デコレーション

どのようにしたら店舗のようになるかを考えながら飾り付けを試してみましたところ、「平面」だけではなく「立体的」に飾りつけをするとちょっとオシャレになることが分かりました。
たとえば空間に「木」が生えているかのように拾ってきた流木を立ててみたり、天井からモビールや鳥小屋のようなものをぶら下げてみたりしました。
これだけのことで、いい感じの雰囲気がでてカフェらしくなりました。

詳しい記事は下のリンクをご覧ください。

#1.買ってよかった「北欧インテリア小物」
#2.動物の小物インテリアを家中に置くとなんだかおしゃれな雰囲気の部屋に見えてくる。

DSCF0111

DSCF0120

続きます。
#8.シーリングファンをつけてカフェらしさをアップ